1億円のポートフォリオ

株が下がるとナンピンします。1億円持ってます。

日銀!次の円買い介入はよ!えっ、もうやってた!?

円安が止まらないですね。

毎日1円づつ円安が進んでいるように感じます。毎日、確実に円資産が溶けていきます。

 

国家の最大の役割は国民の生命と財産を守ることです。

円安で国民の財産が削られていくのを放置していいはずがありません。

 

さあ、日銀砲の出番だぞ。

かつて世界最強の金融兵器として恐れられた日銀砲の力を見せつけろ!!

 

えっ、もうやってた!?

日経新聞によると13日に円買い介入が実施されたようです。

市場に円買い介入観測 日銀当座預金残高1兆円下振れ: 日本経済新聞

お気付きになっただろうか。。

147円台後半をつけた後、146円半ばまで戻したのが介入効果らしいです。。

 

ダメだ、腐ってやがる。

 

日銀砲はもう逃げ場すら作れないほど貧弱になっているのかもしれません。

 

これからが本当の地獄だ…