1億円のポートフォリオ

株が下がるとナンピンします。1億円持ってます。

テスラ株爆上げでホルダーのわい大勝利www

テスラ株が猛烈な勢いで上昇しています。

年初からたったの1ヶ月で株価が1.6倍を超えました。

トヨタ1社分の時価総額が増えたことになりますね!

テスラ、ゴイゴイスー!!

 

テスラ反発の理由は決算で過去最高の業績を発表したからでしょう。

さらにマスクは5年後の見通しにめちゃくちゃ強気の発言をしました。

5年先の自動車業界の見通しを聞かれたマスク氏は「(テスラに続く)2番手が望遠鏡で探しても目に入ってくるとは思わない。少なくともわれわれの視界には捉えられない」と言い放った。

アングル:トヨタからテスラへ、EVが呼ぶ自動車業界の「王者交代」 | ロイター

 

ヤバいね、マスク怖いね!

 

そんなテスラ株を1ヶ月前に買ってました!大勝利www

テスラ株買ったったーwww (ピークから72%オフ!) - 1億円のポートフォリオ

 

雰囲気で株やっててもたまには勝つこともあるんですねぇ