1億円のポートフォリオ

株が下がるとナンピンします。1億円持ってます。

ウォーレン・バフェット氏来日!!バフェット効果で日本株上昇!!

今週、ウォーレン・バフェット氏が来日して、投資先企業との面談やマスコミのインタビューに応えました。

どんな世界にもスーパーヒーローはいますが、投資界での世界一のカリスマはバフェットでしょう。

来日するだけで日経新聞が特集を組み、日本株が上昇しました。

何をしてもニュースになる男、言ってみれば、投資界の大谷翔平です。

 

バフェットはインタビューで、保有する日本の五大商社株を買い進めていることを明かし、今後も追加投資すると明かしました。

それを受けて商社株が爆上がり!!

私が保有する商社株ももちろん爆上がりしました!!バフェットさん、ありがとー!!

 

コロナショックの安値で買った、三井物産は株価が3倍になりました。

しかも株が上がった今でも配当は3%以上あります。買値から計算した配当利回りは10%になりました。

バフェットはこれを何千億円というスケールでやってのけているのです。

これが、バフェットの儲け方かーっ!!

 

バフェットは日本の商社株は売らずに10年、20年持ち続けると言いました。

私もバフェット氏にならってこのまま商社株を保有し続けようと思います。

僕たちずっ友だよ♬

 

ウォーレン・バフェット氏 最新の投資先や保有銘柄・投資術