1億円のポートフォリオ

株が下がるとナンピンします。1億円持ってます。

楽天モバイルが大幅値上げ!!これは解約必至ですな

楽天モバイルが料金プラン0円を廃止することを発表しました。

苦境の楽天、携帯料金「0円」断念 契約者の反発も: 日本経済新聞

 

これはかなりのがっかりニュースです。

 

私は昨年から楽天モバイルにMNPしていまして、ずっと0円プランでやっていこうと思っていた矢先の訃報です。

楽天モバイルにMNPしました。通信速度は合格、通信エリアは。。。 - 1億円のポートフォリオ

 

やってくれたな、楽天!!金返せー(お金払ってないけど)

 

都心でもエリア外になるクソ品質の回線でも我慢して使ってたのは無料だからこそです。

無料じゃない楽天を今後も継続するつもりはありません。

私は近いうちに解約するでしょう。

楽天は思い知るがいい、ユーザーが離れていく恐怖を!(お金払ったことないけど)