1億円のポートフォリオ

株が下がるとナンピンします。1億円持ってます。

下落相場はもう終わり? つみたてNISAの資産公開 2022年5月度

5月の株式市場は大きく下落しました。

でも3月の下落相場のボトムよりは上回っています。さらに今週は上昇しているので、このまま回復すれば今回の下落はちょっとした買い場だったことになります。

 

私がつみたてNISAで投資している先進国株・新興国株インデックスの含み益は先月から減少しました。

新興国株はもう半年以上も含み益率が減少を続けています。

含み益は先月から8万円減りました。2ヶ月連続の減少です。

 

下落相場はここで終わるか!?果たして。。