1億円のポートフォリオ

株が下がるとナンピンします。1億円持ってます。

予想に反して株価が復活してきた

先週までの株価下落が嘘のように株価が上昇してますね。

S&P500は1週間で6%もの上昇です。

 

投資先の含み益が増えるのは気分が良いですが、株価が上昇するとナンピンおじさんとしてはやることが無くなってしまいます。

 

でもコロナショックの時のようにこのままV字回復することは無いと思っています。

金融引き締めはまだ始まったばかりだし、株式市場への逆風は今後も続くはずです。

今年中にまた年初来安値を更新する日がきっと来るでしょう。

それまでナンピンおじさんは雌伏の時を過ごします。