1億円のポートフォリオ

株が下がるとナンピンします。1億円持ってます。

株式インデックスの基準価額が最高値水準まで回復

アメリカの金利引き上げの影響で今年は厳しい相場が続いていましたが、最近は回復してきています。

S&P500も一時はマイナス20%を超えていましたが、今はマイナス10%まで回復しました。

 

投資信託でみると、さらに回復が顕著です。

eMAXIS Slim米国株(S&P500)だと回復どころか過去最高値の水準まできています。

円安ってすごいね。。

 

私のインデックス資産の含み益も過去最大になりました。

インフレだリセッションだと不穏な中でこの株価なら上出来ですね。