1億円のポートフォリオ

株が下がるとナンピンします。1億円持ってます。

先進国リートの投資タイミング!?インデックス投信の資産公開(2022年9月)

株価は9月後半に一気に急降下しました。

特に先進国リートの下落率がすごいですね。2週間で15%くらい下落して年初来安値を更新しました。

逆に今が先進国リートの投資タイミングかもしれません。

私のインデックス資産も大きく減少しました。

含み益の比率が21%まで下がっています。5年間の投資リターンと考えるとパフォーマンスがかなり悪い水準です。

インデックス資産の評価額は5,967万円、含み益は1,047万円になりました。

先月より含み益が490万円減りました。

一月で500万円も資産が減少するとさすがにつらいですね。。

今が追加投資のタイミングだと思って地道に投資を続けるしかありません。